福島にいた頃、家に友達たくさん呼んで一日中遊ぶことを、通称TP(竹中んちでパーティー)と言って戯れていました。ウイイレ大会したり、ラジオ収録したり、缶蹴りしたり、適当にカメラ回して次回のTPで編集した動画を見てみんなで笑って。

「中学生だから、昼過ぎから集まって夕方までだったけど凄く楽しかったなぁ〜」

なんてここ数年ずっと思ってたんですが笑
今のほうが友達多いしお酒も飲めるし
もっと楽しめるんじゃないかと思って
開催の運びとなりました。

鎌倉の自宅でやります!

ここに住所などは書けないので
参加したい人は、知ってる連絡先に
一言ください〜

以下詳細

鎌倉に引っ越して半年
だいぶ落ち着いたんでホームパーティやるよ〜

相模湾で水揚げされた最高の魚介類
案外美味しい神奈川のお肉
新鮮な鎌倉野菜
たい焼きとかスムージーもあるかも?

おいしい料理とビールはご用意しておくので
適当な手土産と共に遊びに来てください〜

ビール飲めない人は
自分の飲みたい物買ってきてね!

2014年10月25日(土)
鎌倉市大町〇〇〇〇〇〇
参加費無し
シタール他、楽器の持ち込み可
16,17,18時頃、鎌倉駅までお迎えあるかも
分煙
(俺の知らない)友達、カップル同伴可
ペット不可

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *